メインコンテンツまでスキップ

アイコン変わりました。

snake

数日前にアイコンを変更しました。

もっとsnakeが蛇してるアイコンに変更しました。 次に蛇なら蛇らしくしろとか文句言ってきたヤツ居たら、お前に蛇のおもちゃ着払いで送りつけるからな、覚悟しろよ。

前のアイコンは何かに使います。 pic.twitter.com/MwUbZLJ9mD — snake (@viasnake) January 16, 2021

アイコンに使っている蛇についてはちゃんとライセンス買ってます。権利についてうるさい人は安心してください。

アイコン変更した動機について書き連ねておこうと思います。VTuberが世間で流行り海外でも流行った結果、DMとかで何でVTuberの画像使ってるのとか、そのキャラクターの名前教えてくれとかを稀に言われるようになり、面倒くさくなった為アイコン変えました。一部でアイコン使いたい時に、キャラクターだと不都合なタイミングがあるとか、このキャラクター画像で紹介されて中身として男が出てきてもあまり受けないとか、他にも理由はいくつかあります。

アイコンは変わりますが、今後もよろしくおねがいしますね。

以前使用してた下記のアイコンについては、そのうち何かに使います。使ってない間に変に使われるのは嫌なので、一応viasnake.comと入れておきます。

いちいち突っかかりには行かないですけど、変なことに使うのだけはやめてくださいね。